2014年1月 28日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日からナゴヤドームのレッスンが本格的に始まったようですね。
 
みんな不安な気持ちを持ったままですが、
 
とにかく目にの前に
 
のドームに向けて 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________
 
 
 
 
 
 
 

 

おやすみなさい


昨年の夏


年が明けて2月の話なんて、果てしなく遠く感じたものでした。


最悪
「残念ですが…」
なんて絵に描いた餅、みたいにぬか喜びもある?くらいリアリティ遠いお話でした。

毎夜、ここで念じたのに、と叱られそうですが、
私の中で現実はそうでした。


大きいんです、ドームって。


見える景色が、全部サイリウムのお星さまで埋め尽くされるんです。



今日はいよいよだね、と走り出したレッスンでした。


あの場所へ
連れて来ていただきました。


2月があそこから始まります。



みんなみんなで、始めます。


まずはあと少し
体調管理をお互いに。



寒さなんかぶっ飛ばす勢いで

元気な声の

おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system