2014年2月 3日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は『未来とは』のMV撮影だったようです。
 
昨日、一昨日のナゴヤドームでのアンコール明けに逆再生で撮影したんですが、
 
やはりそれだけでは足りなかったようで、
 
残り分の撮影だったようです。
 
そうすると明日もかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は14th「未来とは?」のMV撮影の続きをしていました。


どんな曲か、どんなMVになっているか、
楽しみにしていてくださいね。



ナゴヤドームが終わったせいか
食欲が増していました。



最近は間食を控えていたのですが
今日はしっぱなし。



間食関連で…間食をしなかったら色んな人に痩せたと言われたので、
ダイエットしている皆様
間食を控えたらいいかもですよ。



♪雨のピアニストでは、おへそ出し衣装だと思っていたので
食べ物制限をしていましたが
前日衣装がコルセットと聞き。


コルセットなら、食べても締め付けるからバレない♪


ということで三食しっかりがっつり食べていました。




ドームの余韻に浸る間もなく、なかなか忙しく時間を過ごしました。



今の私には、そのほうが良いです。

考える時間が無いほうが、良いのです。



が、みんなみんなの皆様にはなるべく長くドームの余韻に浸っていただきたいと願っています。


私の分も、お願いしたいです。




節分
私はエア豆まきをいたします。



鬼は外!


福は内!




善き立春を迎えます



だから
気持ち込めて



鬼は外


福は内




おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system