2014年2月 5日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日も何だろ?
 
外仕事かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

おやすみなさい


昨日は、アメブロ上げるので精一杯でした。


公式、書けずにごめんなさい。


締め切り時間はバラバラです。


何人ものスタッフの方にお世話になっています。


そうして私からの発信はみんなみんなに届きます。



アメブロのコメントで、時々アップされていない、と残念な声を目にする事があります。


気持ち同感!


携帯画面、またはパソコン画面の方もいらっしゃるかな、
画面あるあるの共感うんうん、です。




こうやって携帯文明が生活に入るようになって重々わかっているつもりなのですが
あまりにも生活に密着し過ぎていて、ついつい忘れてしまいます。



異次元へ旅立った私の文章、みなさまの文章、どこかを旅して、思いがけず舞い降りたりしたら、それはそれで楽しいかも。




節分で豆まきして
次の日、立春


しかし、急激な寒さ、冷たさ


私は真那コミュニティの美しさは
みんなみんなが
自分のことを置いておいても
まず、誰かの健康を祈り、その日の無事を願うところ


それは常々自慢のひとつなのですが
それは、メンバーそれぞれも同じように支えられているのだなあ、感じたサイリウムの伝言。




SKEって
会いにいけるアイドル
と言うよりも


一緒に歩くアイドル


冷たい風になんか
負けないぞ


心はいつも
ぽっかぽか


冬はまだまだ続きます



どうぞ
ご自愛下さい



では
おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system