2014年2月 8日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は猛吹雪の横浜で握手会でした。
 
後半は中止になりましたが、
 
企画してあったイベントはやったようですね。
 
無事に終わってよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

おやすみなさい


毎日、真那広場で夜中の集会を開いていると、冬=雪の生活を知らせていただけます。


私が毎日見る風景は、狭く、限られた景色。



冬だからといって、雪がお馴染みでもありません。




そして、毎年必ず一回は経験するかと言えばそうでもなく。



穏やかな濃尾平野しか暮らしてこなかった私です。



正しい対処

危険の避け方


まったく経験、知識
ないのが
恥ずかしくなる年齢ではあります。



まず

みんなみんなの
平和を願いつつ


まず
今夜は、おやすみなさい


そして
明日は♪RESET公演



まだまだ
見に来ていただけるのが
嬉しくなります。


元気になれる公演です。


それはお約束いたします。


そのため
私はやすらかに
ゆっくりと


休まなければ
ということで


時間をかけて
コメント漫画紹介
参考にしながら



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system