2014年2月 9日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS 2回公演
 
明日も公演だね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は二回公演でした。



二回ということは
一公演を×二回するということです。



RESET公演は、♪制服の芽公演とまた違う体力の消耗をします。


どちらにせよ、ハードな公演です。


そして、元はteamKさんのために書かれた公演でも、
今のteamSに共通する歌詞の数々で、数を重ねるたびに、自分の中に積み重なっていくものがある
それを実感しています。



今、とても大切なセットリストです。




明日も公演です。



私は
自分が灯す灯りが、ゆらゆら頼りなげであったとしても
その光が、次の誰かの心に明かりとして、暖かな温もりを生み出せば嬉しいな、と思ってきました。




私は私のともしびを
誰かに消されたくはありません。



自分の両手で
包むように守って


目に入るだけで
心にぬくもりが生まれるような


そうありたいと



願いつつ


今夜の、おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system