2014年2月 10日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はチームS ゆりあ の生誕祭でした。
 
ゆりあ にはSKEの未来がかかっているなんてよく言われたりしますが、
 
たしかにそんな気がしますね。
 
ゆりあ の18歳が素敵な1年になりますように。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は木崎ゆりあちゃんの生誕祭でした。

明日で18歳になるゆりあ。

ゆりあには、一期生として期待してしまう部分もあって
ゆりあのアイドル性というか、何だろう
でもそれが重荷になってはゆりあが気の毒だし
この数年には色々変化もあったゆりあです。


今はもう子どもだったゆりあでもなくなりました。



ただ、三期の中では一番に気持ちを許したメンバーでした。



ゆりあは、充分素直です。
でもそれが一番心配であり続けると思うけれど、
あと数年すれば誰かに支えられるゆりあではなく、ゆりあとしてのゆりあ、または、ゆりあだからこそのゆりあ、

とてもわかりにくいとは思いますが、
こんな感じです。



とにかく
今は、ゆりあがのびのびSKEライフを送ってほしいと希望します。



まだまだ考え方とか昔と変わらず子どもだなあとほっこりする部分もあれば
急に大人に見えたりするゆりあ。



18歳の一年を楽しんでほしいです。




おめでとう!

ゆりあ、花冠似合ってたなぁ。



可愛かったです。




ケーキもわけてもらいました。




素敵な生誕祭にご一緒させていただき
ありがとうございました。




祝福に包まれた今夜に


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system