2014年2月 15日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はcoco壱番屋イベントからのチームE公演鑑賞
 
ココイチは限定イベントなので、
 
かおたん が映像を持っていなければ
 
もう目にすることはないのが残念。
 
まさな、きょん、かおたん と3推しまで揃った神イベだったのに・・・。
 
 
そしてチームE鑑賞は今日のフルメンバーの夜公演
 
にしし、きょん、こあみ とココイチイベ参加メンとあとドラフト生も来てたとか。
 
でも まさな は特にメンバーに感想伝えたりしてないのかな?
 
なるちゃん の報告だと まさな が鑑賞メンバーに入っていないんだけど、
 
玲奈 とか ゆっこ や ももな の旧チームSメンにだけ会ったとかかな?
 
それか影が薄くて気付かれなかったとか・・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


これは、相変わらず私が勝手に面倒くさいという話なのですが
今日やっとチームE公演を見させてもらいました。


毎回、他のチームをもっと気楽に覗きにいきたいのです。

もっと言うなら他の48グループも、アイドルグループだって、アイドル好きとして見に行きたいのです。



だけど、見られる側はそれをどう受け止めるんだろう、って。


自意識過剰と言われても否定できないです。



ステージから見えて私の視線が誤解されるとか
余分に余分に考えてしまい実行に移せません。



ただ、皆様と同じで楽しみたい、が一番なんですが。


ということで、teamEの松井玲奈ちゃん、木下有希子ちゃん、鬼頭桃菜ちゃんを初めて見せてもらいました。


ななこ卒業なので、それ以外のフルメンバー。


思えば、同じチームにいた時には
特に玲奈は初めてステージのあちらとこちらになったのじゃないかな。


午前中から、お世話になったCoCo壱番屋さんのイベントで感謝のお仕事を。



今日も
あれこれ、ひとつずつ
「ありがとう!」


羽生選手はじめ、選手の皆様、ありがとう



から一日が始まり



teamEありがとう!



そして眠る前には
“おめざフェア”

ごちそうさま、のありがとうを



たっぷり『感謝』の
一日が


終わるこの時



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system