2014年2月 16日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で握手会
 
今日で賛成カワイイの個別握手は最終らしいんですが、
 
まだ全握が一回残ってなかったっけ?
 
なんか順番がバラバラな気がする・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日はポートメッセなごやで♪賛成カワイイ!個別握手会でした。


お疲れ様でした、そして毎回ありがとうございます。



今日はキッズがいつもより沢山来てくれました。




いつも来てくれている8歳の女の子は
もう四年も来てくれていて。



小さい子でそんなに長く好きでいてくれて、
成長の一時期を共に過ごせて、それが嬉しいです。



元気な一日を過ごしました。



握手会は喉がやられ、また無理をすると病院となりがちなので、そのへんのバランスもしっかり自覚しながらの活動をせねば、です。



今日はジャンプの葛西選手が繰り返し放送されています。



おめでとうございます!!

お疲れさまでした。


かける言葉を
分けたくない
そんなオリンピック


続けるって凄いと想う



他に何も当てはまらず、ただただ凄い!って思う。



どこで過ごしても
みんなみんなと


今日もありがとう

昨日も、明日も

ありがとうを
毎日つないでいく事で

新しい輝きに出会うんじゃないかって

見たことない
ありがとう、に

出会えるんじゃないかって

そうやって
私たちは

また新しい
景色を迎える、きっとね


明日はS公演


せーらと
まなっちゃんと


あと何回?


見ないふりではなく
しっかり直視して
勤めます。



元気、たくさんいただいたから


明日の私は
握手会パワーで
輝ける


♪なんてね〜


どうぞ
素敵な夢を



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system