2014年2月 21日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 今日は撮影ですかね?
 
 
まつりな の卒業に対する公式が発表されました。
 
切ないですね。
 
 
薄々気付いて不安になりながらそれを否定したくて何度も質問する。
 
 
 
 
みんな誰でも安心したいから
 
その答えを求めるために質問を繰り返す。
 
 
その背中を押して欲しいから・・・。
 
 
 
 
でもこの公式を読むととても活字嫌いとか思えないよ。
 
充分文学的
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日朝のアメブロ
 
今日夜のアメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい

私にとってどのブログも

時間が来ました
じゃあ、スラスラッと

なんてことはなく

今日はこういう予定だから、
ここと、あれをピックアップして
そう予定を立てて
ブログを意識しながらお仕事します。



ただ
さすがに昨夜は
まつりな卒業を知り


このことは、突然の知らせで、
私には衝撃の知らせでした。


今ではない、そう勝手に思っていました。


ただ、まなっちゃんが発表した後
「まつりな卒業しないよね?」

何度も繰り返し尋ねる私に、
まつりなは「しない」という言葉を返してはくれなかったなあ、と。


だから私は、幾度も幾度もその質問を繰り返したんだなあ、と。




こんな私をさらして
みっともなくったって

私は私をさらして

明日から二日間
元気、行ったり来たり
するために

その後来る

大組閣を
冷静に
落ち着いて迎えるために

まつりなに
どうして教えてくれなかったの?

メールして、返事が来なくて


ようやく返ってきた言葉にまつりならしいな、と思わずユルい笑顔になりました。


笑顔、と書くには複雑な寂しい笑顔となりました。




さあ
私は、こうして書いて自分をさらしたから

背筋は伸ばし、
明日、明後日の握手会に臨みます。



明日にむかって

跳べ!わたし!

明日目が覚めたら
頬、両手でパチパチして

そうやって一日始めるから
今夜はそっと



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system