2014年2月 22日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日はAKBの握手会
 
さぁもう組閣がそこまで迫ってます。
 
涙のないことを願うばかりですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は幕張メッセで握手会でした。

お越しいただき
ありがとうございました。


女剣士「真那」が出てくる小説買ったよと、ご報告いただいたり

ナゴヤドーム、江籠ちゃんの後ろに映り込む私のお話、これはナゴヤドーム後の握手会で一番、もう、とにかく多く話題にのぼります。


が、私自身は見ていないのです。



かなりの、というかあの場にいらした三万人以上の皆様が目撃されていて、
本人だけがわかっていないという。

早く!早く!ブルーレイ望む!!


そこでスクリーンが映ってなければ、なかったことにできるのだ。



見た人の錯覚にしてしまえるのだ。




♪なんてね〜






オリンピックもあとわずか。



真央ちゃんと一緒に泣いた方は、
日本中何人いらしたでしょう。




私もその一人です。







今回も
ゆっくり没頭はできませんでしたが

ただ競い合いだけではない
感動のドラマを
見せていただけました。





明日も引き続き
みんなみんなの体調維持を願い



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system