2014年2月 23日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日もAKBの握手会
 
 
あぁ明日が来なければいいのに・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


握手会二日目も元気に過ごせました。


その事、そして今日の分のありがとうございました。


あれからテレビで真央ちゃんの演技を目にします。



そしてそのたびに、グッと胸が熱くなり、
環境が許すなら、何回でも涙があふれる事でしょう。




さあ明日は大組閣。


日が近づくにつれ、気にしないでおこうと思っても
フワン、ポカンとさまざま浮かぶことはありました。


私は、ここで暮らす以上、来たことに身をまかせる、みたいな受け止めをしてきました。


まず受け止める、と。

そして考えるより、まず生きる。


大袈裟なようでも考える前に呼吸しろ、みたいに。



そして、レッスン室の鏡の前に立て、と。




私はSKEとして誕生し、SKEとして五年半
みんなみんなと共にナゴヤドームを迎え、過ごしたメンバーです。



あの、昨年の生誕祭

ナゴヤドーム



SKEは
日本一熱い


みんなみんなと
共に歩いてきました。




明日を迎えるのは

みんなみんなで、です。




できれば
あまり刺激的でない方がありがたいですが


それもこれも

みんなみんなと
ご一緒に


良い夜を

夜が素敵な明日を
連れてきてくれますように


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system