2014年2月 25日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日は、OFFかな?
 
 
大組閣についての自分の感想を書きたいんだけど、
 
ちょっと考えがまとまらない。
 
 
とりあえず
 
みなるん のアメブロが結婚を決意したことを両親に報告する手紙みたいになってて
 
読んでて泣けてきた。
 
ちょっと、いやだいぶカッコイイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


大組閣から丸一日たちました。


私はまつりな卒業発表は、自分で予想しなかったほどダメージを受けました。


これはせーらの時も同じで、嘘をつかれてたのでも、だまされてたのでもなく、勝手に

「まだ、もう少し先だろうな」


本当に自分勝手に思い込んでると、落とし穴に落ちるようにダメージを受けるのだ、と遅まきながら知りました。



それでも、昨夜の発表はせーらショック、まつりなショックから救われた、んー表現違う。救われた、は変です。
「違う違う、こっちに顔向けて」そう言われたようで。



みんなみんなからの様々な声は

優しい言葉たちは

私に行く道を
指し示してくれる


導いてくれる


卒業も
移籍も
チームの移動も

大切なことで

この度
私の動きがなかった分

周りの変化が
より一層、はっきりくっきり見えるということ


とにかくは


いつもと同じ
いつも通り

一日一日
丁寧に、大切に

ありがとう、って

まず
心と体

健全でした


ご報告して


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system