2014年2月 26日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
今日も、OFFなのかな?
 
でも宮澤佐江ちゃんの舞台をまきこと一緒に見に行ったようです。
 
 
新リーダー 
 
 
とりあえず明日佐藤聖羅の卒業公演
 
また偉大な1期生がひとり去っていく
 
いや夢を目指して旅立っていくんだね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


明日はせーらの最終公演です。


せーらには、心からの

「お疲れ様でした」
「どうか、今あふれている希望のままに、未来を駆けて下さい」


多分、明日はまともにブログが書けないと予想します。


卒業を知ってから、少しずつ、本当に一言書いては保存して、後日また書き加え
何行分を、一気に消去して、また初めから。



とやってたら、まつりなショックが襲い
またSKEから初めての移籍となるゆりあに思うこともあり。



専任となったみなっちに「ありがとう」と言いたく。


その前には、兼任というものを、身をもって示してくれたじゅりな、りえちゃん。


りしゃこの公式ブログ、りほの本音の公式ブログ

みな、正直な声や気持ちを発してて、それはそれでこの大組閣がもたらす大事なことなんじゃないかな、と考えます。



ブツブツとなめらかにつづれないブログではありますが
そう話してみるお見送り前日です。



それでも時計は針を進め

時は止められません

明日が、とりわけ
輝く一日となりますように


おやすみなさい☆ミ  

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system