2014年3月2日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は雑誌の撮影だったようです。
 
 
 
 
せ〜ら が今日ハウスから退去(実際には仮住人なんで退去じゃないんですが)したようです。
 
まきこ がお見送りしたってG+に書いてました。
 
寂しいなぁ・・・、
 
でも前向きな卒業だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はテレビブロスさんの撮影でした。


その前に撮影だったメンバーに、差し入れの、いちごを分けてもらいました。


私は一口で食べていたのですが
山田みずほちゃんが、いちごの美味しい食べ方を教えてくれて。


ヘタの方から食べていくといいと!

私は、一口で食べないときは、
逆から食べていました。


みずほちゃんの食べ方で食べてみると?

あら不思議!

いつもと違った感覚。
つまり、末端にいくにしたがって、甘味は増していくから
ヘタから食べると甘味が後から増してくる美味しさ


ふむふむこういうことなのね、と


せーらを見送って
次はまなっちゃんで、そしてまつりなで。


たしかに春は卒業の季節ですが、そうであっても、チームまままが一人になる感覚がべったり体にへばりついています。
泣いて暮らしているのではありません。

今日も撮影で、アイドル笑顔をご披露してきました。


せーらはね、隣を歩いていて
「じゃ、先行くわ」
と早歩きで背中をみせていく感じ


まままの二人は


この二人が去るのは












みんなみんなが
素敵な明日を

春を感じる明日を


迎えられますように




おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system