2014年3月5日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS公演でした。
 
 
公式では ゆりあ の移籍に触れています。
 
やはり大きな損失であることは間違いなくて、
 
それでいて ゆりあ にとっては大きなチャンスであることにも間違いない。
 
そして今日の公演は まつりな が見に来ていたそうで、
 
もうカウントダウンが始まっているメンバー達の
 
こういう動向は嬉しいんだけど切ないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


Google+で「ままま動画」を上げさせていただきました。

あと何回動画撮影できるかわかりませんが、
残せる限り心がけようと思っています。


そして、まままトリオだけでなく、移籍となるゆりあとも、同じステージは限りあるものとなります。


ここからは、私は個人として、ゆりあにとり、この移籍は完全プラスだし、大きなチャンスだと思っています。

ゆりあは昇格もS、その後も同じチームでした。

ゆりあは、環境が凄く影響する子だなあ、と見てきました。

それはゆりあが素直だからでもあるし、
素直だから危なっかしくもあるんじゃないかな、とも。


ゆりあが大きく羽ばたくのを、期待しているし、楽しみでもあります。


以上は個人の意見


SKEメンバーとしては、
やはりじゅりなのアンダーで見せるセンターゆりあの輝きを知っているだけに、大きな損失だと思います。

つまり私の中には、いつも個人の真那眼とSKE真那眼があるということ。


この「真那眼」まさながん、と読む、は今作った真那語です。
わかりやすい造語じゃないですか?



雨の音を聞きながら
転がってても頭の中はSKEのことだなんて
♪なんてね〜
な私です。



触れないからと、心に無いわけじゃありません。

頭の中に無いのではありません。


ずーっと、ずーっとスカーフかぶるようにヘルメットほど重くはなくてもつきまとってる感覚。



今日の雨の音が、耳にずっと入ってくるように
新しい形がスタートするまでは
すっきり気持ち晴れ晴れとはいかない日々が続きます。



ひとつひとつが、大きすぎて今は持て余しています。


まなっちゃん、ゆりあ
どちらも視界から去るのは同じでも、
卒業と移籍はまったく違います。



でも戻らない景色なのは
やはり同じこと


時間を大切に


同じ空間を共に過ごすことを
大切に


来る春を
待ちわびて



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system