2014年3月6日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は東京でミュージックドラゴンの収録
 
からの『1+1は2じゃないよ』の収録でした。
 
そしてアメブロも『未来とは?』選抜に変わりました。
 
 
 
ゆりあ がチーム4の公演を見に行ったようです。
 
寂しいいけど、
 
決まったことは仕方ない。
 
 
ゆりあ はどこにいても仲間だよ。
 
このまま 手つな 公演に出てほしいいなぁ・・・。
 
 
さらに かおたん が閉鎖になった『エンクラ』に感謝の言葉を述べてました。
 
こういうことを平然とやってのけることが  かおたん のすごいとこ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はまつりなと東海ラジオさん「1+1は2じゃないよ」収録でした。


最初で最後のまつりなとの二人ラジオ。


放送は、確か
3月24日だったと思います。



よろしくお願いします。




動画の方は、いつもの私たちペースで
「しーん」が多いですが
たっぷり楽しんだ時間でした。



なのに、写真を撮り忘れてしまいました。




普段からいっぱい写真撮ってるから、ま、いっか。




あと、ラジオ前には、ミュージックドラゴンさん収録に参加でした。




とても冷たくて強い風が吹き荒れた一日


ホットココアが良く似合う


そんな日です。




明日は
明日の寒さがやって来るらしく


本格的な春が来る前の
あとしばらくは
冬の居残り

体調まで
振り回されませんように


みんなみんなが
元気で
すべきこと
すべき場所で暮らせますように



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system