2014年3月7日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はラジオ収録
 
 
そして開けて3月8日は 珠理奈 の誕生日
 
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はCBCラジオさん「観覧車へようこそ」収録をさせていただきました。


放送は、

3月10日

3月17日


です。




よろしくお願いします。





今日は一日、とても寒かったです。



出る時には迷わず春服を選びましたが
タイツはどうしても、はずせず。




もこもこコートはさよならしましたが
スプリングコートはまだ着られず。




早く、春よ来い
そう思っていても、この寒さと当分会えないと思うと
寂しくもあり。



今年は極端な冬だけ記憶に残り、しんみり冬、のように感じる日が記憶にありません。




夏と冬
どちら派かと問われれば
冬です。



どちらにも、それぞれの良さはありますが
夏のムシムシジメジメ
何より、プ〜ン、うわっ、食われたら(刺されたら)また大変なことに。


あー!もう!のやっかいさは毎年苦手です。




四季ってすごい。


こんなに経験していても
慣れることはない。




さあ、明日は二回公演です。

久々の二回公演。




このRESET公演も一日に三回は無理だ!のハードさです。



寒い夜です。


一気に近づいた春が
蹴飛ばされちゃった感じ



もう一度
見つけにいかなきゃね、です。




3月ですよ


弥生ですよ


って


優しい夜に
なりますように



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system