2014年3月8日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS 2回公演
 
1回目は じゅりな の生誕祭でした。
 
じゅりな と まなつ
 
この同い年の2人が
 
SKEの2トップとしてセンターに立つ姿を、
 
もっと眺めていたかった。
 
いや成人式で他のグループを圧倒する華やかさを見たかったよ。
 
 
 
 
 
そして2回目の公演で
 
きょん が300回目の劇場公演を迎えました。
 
 

∞.300回


今日で劇場公演、300回出演を迎えました!!!

お祝いしてくださったみなさん、ありがとうございました!


タンブラーや盾、お花、とっても嬉しいです(*^-^*)

大切に飾りますね♪
ありがとうございます



私がSKE48に入ったのは2009年3月29日


あと3週間で5周年を迎えます。

前からぼんやりと、
5周年よりも早く300回は達成したいなぁとは思ってたので達成できて嬉しいです。



2010年2月13日にK2の手をつなぎながらでアンダーデビューしてから
今日、2014年3月8日のRESETで300回

実質4年で300回です……


これって遅いのかなぁ?
でもスロースターターの私らしいかな(^^)笑

いそっぷのみんながくださった盾に書いてあるのを見てみると


teamK2の手つなアンダーが15回

、、私の劇場デビューはK2の手つなです(^^)
今ではもう懐かしい3回公演
緊張でぜんっぜん疲れなかった気がする。(笑)

茉夏のスライドアンダーでまきちゃんのポジションで出ました(^^)

今では3人一緒のteamってなんだか不思議な感じ(´-ω-`)


RESET公演でまきちゃんセンターで茉夏、私がゆりあポジの日なんてついつい懐かしんじゃいます。

でもあの頃は同期のみんながすっごく頼もしくて……先輩のように見えました。


teamSの制服の芽アンダーが13回

、、この公演に初めて出たのは2010年5月30日
ずっとずっと練習してたポジとは違ったし急だったけど
憧れてた制服の芽に出れるってことですっごく嬉しかったのを覚えてます(^^)

比じゃないくらい緊張もしてたけどね!


研究生公演が75回

、、これは昇格後に出てたpartyが始まるよ!や会いたかったも入ってるのかな?
そうじゃないとこんな回数いかないか(^-^;

月に1回しかなかったあの頃を考えると、なんだかんだで研究生公演もいっぱいやってるんだなぁ。


そしてteamEのパジャドラが78回
逆上がりが79回
teamSのRESETが40回

どれも出張公演は数えてなくって本当に劇場でやった公演での300回です\(^o^)/


私、自分の公演で休演したことないんです。

それには、スケジュールを調整してくださってるスタッフのみなさん
温かく迎えてくださるファンのみなさん
健康でいられるように生活をサポートしてくれてる家族のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。


それとなにより、回数をここまで数えてくださってる方にも感謝です!

本当にすごいですね(°Д°)
ありがとう!!!!



まだ300かぁーと、まだまだ回数を重ねていくつもりなのでこれからもよろしくお願いしますね♪♪♪

400回も500回も、よりたくさんの方と迎えられますように!


写真はいただいたお花と♪



おやすみなさい(´・c_・`)ぷんぽん




(杏。・∞・)L


きょんのlevelは1上がった↑


3344 ☆現在lv.93↑

 

 

おめでとう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


じゅりなの生誕祭がありました。

おめでとう、じゅりな。



思い返す時
私たちは、いつもあのオーデション会場に向かう道。

SKE?AKBとどう違うの?まずは、そこに行ってみよう、そこに辿りつこう。


誕生したSKEのセンターを、小学6年生から今まで、じゅりなが勤めてきました。


大組閣の時、勿論何も知らないし、聞かされる場所にいない私でも
ひょっとしてじゅりながAKBさんに移籍するかも、と頭の中にありました。



あった、というだけのことで
自分の中でも「だったらどうする」と考えを進めることもせず。


今年の生誕祭を同じステージで一緒にお祝いできたこと
それが、今ある現実。



一回目の公演が終わり


東京の公演に向かうじゅりなを
見送りながら



おめでとう


今夜
休むその時まで
じゅりなへの祝福に包まれ

誰かを祝わせてもらえる
幸せのおすそ分け




ありがとう

そして


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system