2014年3月9日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はOFFだったのかな?
 
 
 
う〜ん情報がないよね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は加藤るみちゃんのお誕生日です。


るみ、おめでとう!



るみはお洒落で、色んな情報を知っています。

本当かどうかは別として、それでも情報としては聞いていて楽しいです。



話していて面白いことばかりです。




チームが離れ
こんなに会わなくなるんだと実感し、寂しいですが
るみは元気で楽しそうで
そんなるみを見ていると私も元気になります。




チームが違うと、顔を合わせ、共に過ごす場面がなかなかありません。


チームって、やっぱり、ひとまとめとして大切な時間を過ごしているんだと思います。




寒さがなかなか去りません。



寒さの中に、春がひそんでいるかと探しても
みつかりませんでした。




それでも
気持ちまで冷えないように
春を待つ
煎茶、ほうじ茶
さくら餅



おやすみなさい☆ミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system