2014年3月13日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS公演
 
あきすん の生誕祭で、
 
卒業の報告もありました。
 
 
SKEが新しく生まれ変わろうとしている。
 
でもやっぱり寂しいなぁ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はチームS公演でした。


出口陽ちゃんの生誕祭。


陽ちゃんのお誕生日は、ホワイトデー!


♪なんてね〜
の♪ホワイトデーには、では白いサイリウムが一面に。


ホワイト、デーのホワイトですよね。



生誕祭での卒業発表は
陽ちゃんの想いが伝わってメソメソなんてしてられないぞと思いました、ましたが
そんなにスパッスパッとできるはずもなく

でも、でもね
の私でした。


じゅりな、玲奈以外の一期生の卒業発表
一人聞くたびに湧く感情は、最初からの私たちをご存知なくても、
私を通し、またステージでメンバーの姿から

感情の波は
共鳴していただける
そう今、思うことって
甘えですか?

なにがあっても
元気な笑顔が
けなげで立派ですか?


陽ちゃんにも
やめないでね
やめないでね

言っていました。


弱っちい私もいます
そちらが顔を出した夜でした

陽ちゃんの卒業発表を受けて
語る夜でした。


おやすみなさい☆ミ

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system