2014年3月15日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は?
 
 
 
収録されてた『AKB show』と『CDTV』が放送されました。
 
両方見てないや・・・。
 
 
そして『グラビアテレビジョン』の評判がいいようで、
 
思わずアマゾンで買っちゃったよ。
 
早く届かないかなぁ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


最近の安奈は、すごく大人っぽいです。

ステージでの表現も、見た目も。

年齢も気付いたら17歳に。

だけれどやっぱり子ども扱いをしてしまう。

年下はみんな私にとってはお子ちゃまなので
と、こう言うとみんなから大いに反論されますが

しかし、可愛いってことは可愛いのです。



そう言えば、昨夜なおちゃんといて感じたのですが
なおちゃんには子ども扱いしていないなぁと思いました。


なおちゃん、大人っぽいからなあ。

入った時から、あんまり周りの目を気にしていないというか、何て言ったらいいんだろう、なんか、こう、他の五期生とは違ったっていうか。

「大御所オーラ」が出ています。笑

本人に言うと
「やだ〜」って言いますが(^v^)なんで?


でも、なおちゃんが、「まぁ〜」って梅ちゃんにくっついているところを見ると
子どもらしい無邪気さ全開です。

そして、その姿にまた私が癒されるという。



ここにいて、芸能指数で計ると年は関係なくなるかも、ですが
学校は単純に一年間を区切る
って学年くくりしていますが
その中でも、精神面が大人だった子、容姿が大人びていた子、お料理がお母さん級だった子
いたなあ、と振り返り思います。



学年や生まれ年って、あまり関係ないかも、です。




風が強くても
厳しい冷たさは感じなくなりました。



春が本格的に
近づいてきています。



春色
春の淡い色

優しい春の色
そんな甘い夢を


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system