2014年3月16日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は『日曜なもんで』の生放送でした。
 
その後 るか と くまちゃん とで食事に行ったとか。
 
 
 
そして今日のE公演で
 
ももな の卒業発表がありました。
 
たしか昔のブログで ももな とは1期生より長い付き合いって書いてあった気がしたんですが、
 
なんだろ
 
学年は全然違うから
 
家が近所とかかなと思っていたら、
 
今日の公式に上がってました。
 
なるほど、
 
ももな は元AKB5期生だからね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


桃菜が卒業を発表しました。


桃菜との出会いはSKE一期生二次オーディション。


私の前に桃菜がいました。



黄色いワンピース。

こんなに可愛い子と一緒にオーディション受けるのか。



それにしても、可愛い!



第一印象は、とにかく可愛い。




14歳って聞いた時は
びっくり。


可愛いのに、どこか大人っぽくて。



二次に合格し、番号が前後だったので
一緒にいました。




待ち合わせして、三次審査に行って
そこで一緒にお弁当を食べたり。


三次は歌とダンス


どんな感じか全く予想がつかなかった私に、
AKBオーディション経験者の桃菜は心強い存在でした。



私は歌はアイドル曲しか歌えず
しかもAKBさんじゃないアイドルだったので
どうしようって相談したら、
「桃菜もAKBじゃないアイドルで受かったよ」
と。



ダンスも大丈夫だよ〜って私を楽にしてくれる軽さで答えてくれました。



私はAKBさんではないアイドルの曲を歌い
その軽いのりで緊張はほぐれ
合格しました。



合格発表の映像で
私の番号が呼ばれた時、横で笑顔で喜んでくれているのが桃菜です。



アドバイスをくれた桃菜が落ちてしまい、私は受かって、
連絡先を交換していましたが
何て声を掛けていいのかわからず…
結局疎遠になってしまいました。



だから、二期生で入ってくると知ったとき
とっても嬉しかったです。



タメ語で話していたのに、
一期生と二期生という違いで桃菜は敬語になっていたし、あまり話す機会もなく
もっと自分から積極的に
声をかけていたら…なんて後悔もしました。



あの頃の記憶ははっきりあります。



SKEに受かったのは
桃菜がくれたアドバイスがあったのは、すごく大きい助けであり
何より一人で心細かった場所で、友達になってくれた桃菜に感謝です。



卒業の言葉など
まだ詳しいことはわかりませんが

おめでとう、とはまだ言えず


まずは
お疲れ様でした。



長いSKEライフ

本当に
お疲れ様。



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system