2014年3月17日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日はチームS公演
 
ドラフト生 松本慈子ちゃん の公演デビューでした。
 
まだ全部見てないんですが、
 
よくできてると思いましたよ。
 
そりゃ6期生と比べると1年のステージ経験の差があるから
 
この状態じゃまだまだと思いますが、
 
まだアンダーデビューできない研究生と比べると
 
なるほど即戦力と言えないでもない
 
といったところでしょうか?
 
 
それにしても まさなさん 
 
アメブロが ちかこちゃん の話からいきなり食べ物の話になって
 
そのまま一人で盛り上がって終わるって・・・。
 
ちかちゃんのことは?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は公演でした。

ドラフト生の松本慈子ちゃん初登場でした。


チームSのことしか語れませんが、
制服の芽→RESET、絶えずオリジナルメンバープラス何人の公演を続けています。

これらに出演することが勉強であり、小テストみたいに評価されたり。


だとしたら、オリジナルメンバーって、テキストであり、小テストの問題文?


先日のGザテレビジョンのインタビュー記事で話していますが、
あれやこれやを過ぎてきて、気づけば兼任なし、普通の子からの参加、私しかないことになっていました。


そうなりたいと思ってのことでなく、そうなっていたお話なのですが

私たちは、直接言われたことありませんが、秋元先生の合格理由の一つに「クラスで三番目か四番目くらいに可愛い子」よくAKBさんもインタビューでお話しされたりしています。

私は自分が合格した時、なるほど、と思ったものでした。


だから一生懸命だし
だから全力だし
だから日々修行で
日々精進だし

そしてやっと日々前進なんだと思います。


こうして新人メンバーと同じステージに立たせていただくことで
ありがとうって夜になったこと


感謝して

みんなみんなに
パステルカラーの
春色しあわせ金平糖


プレゼントして

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system