2014年3月18日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は愛知トヨタさんのCM撮影でした。
 
そして明日は『未来とは?』の発売日。
 
今日はフラゲ日なので、
 
アマゾンから不在通知が入ってましたね。
 
 
今日のKII公演で、KIIのドラフト生がユニットデビューしました。
 
ゆかぴ の公式ブログを読むと そーだちゃん は名古屋に引っ越してきたらしいです。
 
ってことは大学辞めたのかな?
 
だとしたら相当な覚悟だ。
 
それにこの書き方だと 神門ちゃん はまだ引っ越してないってことなのかなぁ?
 
ちょっと気になる。
 
そして明日はE公演で 小石ちゃん のデビューです。
 
他の2人もユニットとかで出たりするのかなぁ?
 
ポンポン隊は前出たよね。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


トヨタさんのコマーシャル撮影でした。

今日のお天気はぐずぐす、ぐずり模様の春の空でした。


春の雨、これを春雨=はるさめ、と読みますが、あまりに美しい文字と音のせいか
食べ物の名前に使われています。



よく似ていますがマロニーちゃんとは別物です。


何故かマロニーはマロニーちゃんと「ちゃん」付けで呼ばれます。


しかし、春雨は春雨さんとは呼びません。

春雨は呼び捨てです。



どうやら、原材料が違うらしいです。


よくできたカニかまみたいなお話?



3月があっという間に残り3分の1。


ついこの前、あわててお雛様に後ろ向いてもらったばかりなのに。



いろんな出来事がありすぎて、目が回りそうな感覚です。



うららとした春の空気に囲まれていても、
気持ち全部がパステルカラーとはいかないですね。


そんな春もあるということ。




しーかーしー
明日はいよいよ新曲♪未来とは?発売です。



東海ラジオさん「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」
中京テレビさん「キャッチ」


キャンペーンさせていただく予定です。




お目にかかれるみんなみんな
お耳からお訪ねできるみんなみんな


14thシングル発売記念日

お祝いいたしましょう。




良い春の夜

良い春の朝を迎えるために


おやすみなさい☆ミ


みんなみんなに
優しき春の夢を。

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system