2014年3月21日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日は大阪で握手会
 
そして明日は名古屋で全国握手会
 
行きます。
 
なんかミニライブでやるっぽいけど、
 
たぶん ままま で1曲と、
 
まなつ まきこ なるちゃん るか で1曲かな?
 
ちょっと気になるけど、
 
いつもライブは見ないんだよね、
 
って人ごみが嫌いなんだけど・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はインテックス大阪で握手会でした。


今日から♪未来とは?握手会が始まりました。



ASBeeさんの靴を、はいてくださっている方が、たくさんいらして
それはとても嬉しかったです。



私が履かせていただいた靴は
服に合わせやすいので、オススメです。




明日は名古屋でペア握手会。



陽ちゃん、みすぼちゃんとペアです。





引き続き、よろしくお願いします。




今日は少し早いですが


みんなみんな



おやすみなさい☆ミ

 
 
 
 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system