2014年3月25日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日も東京でリハです。
 
何か最近毎日バタバタしてたから、
 
劇場公演が無い日々が続くと寂しくなってしまいます。
 
みんな東京にいるんだもんなぁ・・・、
 
誰か残っててよ。
 
あ、茉夏はいるのか。
 
もう便宜上は一般人だけど。
 
 
そして今日でS女2も最終回でした。
 
何とか改編を乗り越えてくれることを願っていたんですが、
 
無理だったようです。
 
残念
 
復活を期待しています。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


SKEが名古屋を留守にしている今夜、
中京テレビさんのSKE48の世界征服女子が最終回を迎えるようです。



いつもは告知をすると見ていただけない声をいただく事も多かったのですが、
今夜は逆で、何だか地元でその時に立ち会えないのって残念です。



私たちのかわりに、どうか皆様見届けておいていただきたいです。





S女さん、ありがとうございました。



またお付き合いいただく日を、楽しみに待っています。





今は、時々訪れる「頭、ぱんぱかぱん」

しかし、こうして長くやってきても、次々新しい経験や教えられること、気づくこと、ありがたいです。



新鮮であることって、凄いなと思います。



SKE、SKEと言いながらやはり出発は秋葉原、AKB劇場のAKBさんがすべての始まりではあったということ。


そして、こうして集合すると、
それはそれは大人数になった48グループ。




それぞれが劇場公演でみんなみんなと時を作り、
また時には、こんなに大きな場所を共有しての思い出を重ねていきます。




時間だけ言えば、長い年月でも、一日一日濃い日々の積み重ねでした。




それでも、まだまだ今回のように新鮮な経験ができます。




ここに残る私は
私の目や耳
皮膚感覚、神経

もう体や気持ちの一部みたいなメンバーたちを
見送る予定があっても

それもそれとして
私はSKEを
今しばらく、名乗ります。



だから

だから

みんなみんなは
一緒に歩いて下さいね。


見届けて下さいね。



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system