2014年3月26日(水)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日も東京でリハです。
 
何やらすごく大変そうですが、
 
女子高の合宿感があって
 
メンバーのいろんな情報発信は追っかけると楽しいです。
 
いいなぁ、ちょっと憧れ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


リハーサル、順調に進んでいます。


寝る前に復習しなきゃ。


きっとここ数日は、ご挨拶ブログばかりになってしまうと思います。



コンサートご覧いただいたら、きっとそれをわかっていただける、だから楽しみにしていていただきたいです。



レッスンも、頭パンパカパンも、
その時を楽しみにして、そして後から二次元映像でも、共有していただけるみんなみんなが待ってて下さるから。




だから
私、一生懸命が楽しく過ごせるし、一生懸命と照れることなく背筋伸ばして言えたりする。




だから
みんなみんなも



どうか
明日も良い日で



そのための
今夜も良い夜で


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system