2014年3月27日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日も東京でリハです。
 
今日からDMMでリバイバル配信が始まりました。
 
そして今日配信されるのは、
 
まさなさんの生誕祭公演!!!!!!!!!!!
 
まさに聖誕祭!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1.おはようございます


おはようございます。


昨年
真那史上最高の
誕生日当日公演が

今夜ふたたび
配信されるようです。



私にとって
真那新年初め


記憶に刻まれたこの公演を

ふたたび
みんなみんなと過ごせる


ありがとう

ありがとう

私はその時間
その思い出をパワーに
レッスンします。



善き一日を

善き春の日を

過ごせますように。




2.おやすみなさい


ここ公式ブログと、アメブロ
それぞれに私の住み分けはあります。



というより、それぞれ独立して存在しているので
そうなってしまう

そんな感じ。





公式ブログが一番締め切りが早いので
時間の余裕が無いと、どうしても駆け足おやすみなさいになってしまいます。




なら空いた時間に送ればいいのに、というお話ですが
これはもう一日の終わりに、一日の感謝と明日への祈りみたいな場所になっていまして
気持ちもその時間が来ないと心が話し出さない。



音や言葉を出し始めない。




だから、多分こういう日々になって一番変な感じになってしまうのが
ここ、公式ブログなんじゃないかな、と思います。




そんな公式ブログ物語を
今夜はお届けして



みんなみんなに
送信ボタンポチッとな、から



夜空を駆けさせ
みんなみんなの元へ


春色金平糖
優しいパステルカラーの金平糖


一粒そっと添えて




おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system