2014年3月28日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もお疲れ様です。
 
今日も東京でリハですよね。
 
明日のAKBの国立競技場ライブに向けての春合宿中
 
 
 
そして公式でついに出馬宣言出ました。
 
今年もついていきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アメブロ
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
_______________________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


昨日、六時間の空き時間と書きましたが、じゃあどうしていたかと言うと、発表になった総選挙について、どう書けばよいかと、いつもの頭の中、あっちこっち行ったり来たりしていました。


このイベントについては、第二回は別として、発表が終わるたびに「来年もあるのかぁ」そんな気持ちが湧くこと。また逆に正反対の、次に向かうエネルギーが発表前より増している実感。


だけど、このSKEライフで学んだことは、私の心の中にはこの事だけじゃなく正反対の気持ちがいっぱいあって、最近までそのことを自分はすごく自分でいけないことみたいに思ってきたんです。


正反対の二つが同時にあることについて。




でも、多分昨日再放送になった昨年の真那生誕祭、続く紅白からドーム、参加しながらそれも悪くはないかも、と自分を嫌う気持ちが減っていきました。




同時に正反対の2つを持つ、それでも決める時はどちらかを捨てるのか、いや捨てなくていいかも、抱き込むっていくか、純粋な一色じゃなくても、マーブル模様でもその決めたことが純粋でなくなるのとは違うな、と。


またまた
真那ブログ文章
迷路に入り込みました。



とにかくです
今の私は

今年も立候補させていただきたいです。




まずはそれを

一日も早く

みんなみんなに

私のみんなみんなに

伝えたい


誰よりも早く
誰よりも正直に
真面目にね
そして前向きに


それをお伝えして



おやすみなさい☆ミ



 

 

 

 
 
 
 
戻る

inserted by FC2 system