2014年4月 20日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は東京で個別握手会でした。
 
そして明日はRESET公演の千秋楽
 
さらに あきすん と ゆりあ の最終公演でもあります。
 
最高の公演になるよう願っています。
 
 
SKE48 大事な日はいつも雨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は個別握手会でした。


足を運んでくださった皆様、
すべき場所ですべき事の中から、想いを飛ばしてくださった皆様


ありがとうございました。




話題は、昨日の合同握手会での話題が多く
あと、まつりなのファンの方々も、
わざわざご挨拶に来てくださったり
楽しいだけでなく、気持ちのやり取りが様々な握手会となりました。





明日は千秋楽。


そして、陽ちゃんと、ゆりあと、最後のRESET公演です。




乱れることなく
最後まで公演を丁寧に勤めます。




明日、千秋楽
それは私にとって
まだまだこれからの途中でした。



明日でやりたいこと
こうありたいイメージ通り

全部が思い通りにはならないかも、ですが

いつだって精一杯の私でしたから
そこに悔いはないけれど


明日は、公演だけでない
お別れがそこにあり
やっぱりそれは


それは


寂しい




明日のお天気は?


涙のような雨が降るなら
きっとそれは


私の涙


それでも
やっぱり


元気で



笑顔で




勤めます。





ささやく声で


おやすみなさい☆ミ

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system