2014年4月 23日(水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日はおしゃれ選抜?で『ViVi Night in TOKYO』に参戦してました。
 
なんかアウェーな気がしたら、
 
意外とホームに近かったとか・・・、
 
それだけ有名になってきたってことだね。
 
ゆっこ や きょん に ほのちゃん とかのモデル志望の子がランウェイ体験できたりと、
 
いいイベントだったようです。
 
 
そういえば我らが教祖様もモデル志望でしたね。
 
ランウェイ歩けたみたいです。
 
おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

∞.ViVi Night


今日はViVi Night in TOKYO 2014"GIRLS'DREAM"に出演させていただきました!

over tureが流れた瞬間、きゃーっと黄色い声援が聞こえて!!!


正直アウェイだろうなと覚悟してたので嬉しさが込み上げて泣きそうでした!
嬉しい!!

ありがとうございます(^^)



玲奈さんとゆっこの時の声援はすごかったです!

さすが……(°▽°)


私も負けてられないっo(`^´*)



そして、とっても貴重な経験をさせていただきました。









なんと、ランウェイを歩かせていただいたんです(;_;)

本当に嬉しい……(/_;)/~~


Reebokさんのスニーカーを履いて宮前杏実ちゃんと二人で歩きました!!!

履き心地が抜群だったので初めてのランウェイも安心して歩くことができました(*^^*)
Reebokさん、ありがとうございます!


……ウォーキングとかは全然未熟だったと思うけど(笑)

すっごく楽しめました♪



たくさんのメンバーの中からこのイベントに出演することを選んでいただけたこと
そしてランウェイを歩かせていただけたこと
それだけでも感無量です。

本当に本当に嬉しいです。



ですがやっぱり、1人で歩きたかった。

それだけが悔しいです。


でもそれは完全に自分に足りないものがあるからだとわかっているから余計悔しいんです。

身長はもう伸びない可能性のが高いけど、細さとか知名度とかは自分の努力次第です。



だから今日の経験を糧にして、バネにして、
次の機会があったら絶対に1人で歩いてみせます。


それがSKE48の磯原杏華としてなのか、モデルの磯原杏華としてなのかはわからないけど、、



今日はすっごく素敵な日になりました。

今日のことを一生忘れません。


いつも見守ってくださってるみなさんありがとう。



おやすみなさい☆




(杏。・∞・)L


きょんのlevelは0.5上がった↑


3436 ☆現在lv.95↑ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ は時間切れか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は、雑誌ViViさんのイベント
「ViVi NIGHT」に参加させていただきました。



私がTGCの時、ゆっこと一緒にランウェイ歩きたいって、ブログに書いたこと
覚えててくれたんです。


それが嬉しくて。



私、一回ずつこういうことがあると
自分を諦めさせちゃうから
ゆっこが覚えてたこと嬉しかったんです。



でも、嬉しいってことは、やっぱりまだそれを諦めてきれてないからなのかなって。


きんちゃんが雑誌モデルになりたいと言い
違う道を決めたように
皆様が背中を押してくださる限り
自分を諦めさせるのはダメだなって改めて思いました。



今は、皆様がプレゼントしてくださった
セブンネットの個人写真集が、意欲をわかせてくれています。



あれが私に与えてくれた物は大きいです。




次をそれ以上にイメージさせなきゃいけないのでしょうが
私の中での完成度が高くって。


そして、それがプレゼントだったからでしょうか。





どうぞ
一日一日


みんなみんな
大切な一日を重ねられますように


私も一日一日を
大切に


丁寧に


悔いないように
過ごします。




柔らかな夢の
その肌触り


いとおしんで



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system