2014年4月 25日(金
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は新チームS『制服の芽』公演初日でした。
 
公演はまだ見れていないんですが、
 
メンバーの投稿を見ているととってもいい公演だったようですね。
 
ユニットもポジションもいい意味で裏切ってきた感じで
 
何かとっても期待できてしまいます。
 
はるみや と りおんりょうは が推されてるのがいいね。
 
兼任メンバーもNMB、HKTの偉大なる1期生からですから
 
なにか自然と重みも出てきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

*初日*

 

 

 実絵子です(*´ω`*)



チームS、制服の芽公演、無事に初日を迎えることが出来ました。

みんなの応援のおかげです。本当にありがとう。



チームSの副リーダーに決まってからすごく不安でした。

Sというのは、やっぱり大きな存在で。

期待が大きいからこそ、色々なファンの方々の声もいただき

押しつぶされそうなこともあったし、

気持ちばかり膨らんで、自分の力の無さに悔しくなる日もありました。


でも、

今日ステージに立って、

本当に幸せでした。

正直今はこれしか言えないんです。

達成感でいっぱい。



気持ちは伝わるって思って、立とうと思いました。

みんなで同じ量の汗をかこうと決めました。


でも、それ以上のものをみんなが見せてくれました。


みんな、このチームおもしろい!大好き!っていう気持ち。伝わってきて・・・
本当に感動した。


もちろん、今日は勢いでなんとかなった部分も大きく、これからもっともっと良くするべき公演なのですが、


それでも、スタートとして、最高のスタートを切ることが出来ました。


長年見てくださっているスタッフさんにも、褒めてもらえました!!!!


新しいチームSちょっとだけ見えたって言ってくださいました。


皆さんにも、伝わったって信じています。


みんな、ぜひ、公演を見に来てね。

当たるようにパワー送るから!!!!!!




★最後にまだ書きたいことありまーす!

ちかこ。

ちかこもすごーーい頑張ってくれてて、ステージに立てる日も、遠くないと思います。
ニコニコしながら、リハーサルを見るちかこ、可愛かった!笑

一緒にふりを確認とかキラ キラした目でステージを見てくれてた。

早く一緒にステージに立ちたいなぁ。


そして、さきぽん。

実は、今回、忙しかったみるきー(みるきーのスケジュールはいつか暴露したいくらい半端なかったんだよ、私が知る中で過去一。)
ポジをたくさんサポートしてくれたんです。

優しくてしっかり者のさきぽん。

さきぽんの力がなかったら、今日の初日を迎えられなかったかもしれないレベルです。

今日も見に来てくれて、たくさん感想をくれました。
いつか一緒にやろうねって約束してるよ。


本当にありがとう!!!!!!




さて。今日はここまでです。

今日すべて出し切ったけど、明日も頑張ろう(笑)





ミ゜ェ゜コ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


本日は、新チームS
制服の芽公演、初日


無事、勤められました。




健康で臨みたい
いつだって、健康でいたい

健全な笑顔は
元気な体から生み出せる


そう信じての
体調管理です。



本当の意味で
新生SKEが始まり

チームSが始まりました。



今日から
またSKEの歴史が
綴られていきます。




つづられて=綴られて
変換機能のおかげあるある
↑わざわざ書かなくても、と思うのに
ついつい、お断りを入れてしまいます。




今夜は
ほっと息を吐き


そっと上げた足を
静かに下ろします。



私の一歩は
この一歩はそんな感じ



4月
の終わり


5月を目前に
迎えた今日の公演



夜は
どんな夢で
私を包んでくれるのでしょう




そして
みんなみんなは


それでは
優しい夢を




おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system