2014年4月 26日(土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は横浜で鈴懸なんちゃら(Escape)握手会でした。
 
新制服のめについては
 
まだ多くが語られていませんが、
 
メンバーそれぞれがいろんだことを語ってるので、
 
裏側がどうしても気になります。
 
それもまたいつかお話しておただけることでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は、Escape握手会でした。


ありがとうございます。




明日もありますので
よろしくお願いします。





制服の芽公演は、疲れがドッときます。



それを忘れていました。



そうやって、それっくらい一杯放出して


みんなみんなに
私の気持ちを届けるために

制服の芽公演は
私だけでなく
数多くのメンバーを育てました。





魔法のセットリスト

密かにそう呼んでいた時期もありました。



今回白の帽子は
形違いの白モコモコです。


ニャハ〜ンがかぶっていた帽子です。



万華鏡はメアリー衣装にお色直し。



始まった新しい歴史の
その主人公は
私であり、みんなみんなであり


昨日いただいた声援を
またその次に
私がステージから必ずお返しします。




と自信を持って言える親しんだ制服の芽


今夜は

♪万華鏡の歌にのせ


残り少ない
4月の夢を


おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system