2014年4月 27日(日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日も横浜で鈴懸なんちゃら(Escape)握手会でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


東の地で、温かい気持ちの交換会。

お世話になりました。



人って、人の心って、前にも書いたけれど、一色じゃなくて、良い悪いもマーブル模様だと。



残り少ない陽ちゃん、まつりなとの同じお仕事。


それを大切に思いながら過ごした舞台裏。



今回の握手会は、東から西へ帰り道
今日から明日へ、その時の川を深く遠く感じました。



心と体にズレがある、
そのことにもがいてきました。


それはやはり卒業が次から続き、
これは私の勝手な思い過ごしかもしれませんが、
私が知るみんなみんなの中に大組閣以来の気持ちのモヤモヤみたいなのを感じてきました。


でも人は鏡と言い続けた私だから
それは私の気持ちの一部なのかな。




RESET公演も、とことん納得と言う前の千秋楽。


その前の制服の芽公演があとどこを掘り返そうと見つけるくらい公演をさせていただけたから
簡単に言えば、しっかり長く、多かったから。



余計に「まだまだ」が強かったのかな。



私とみんなみんなは鏡のこちらとあちらなら
ずっと表せなかった気持ちは、やっぱり言葉に出しての交換じゃなきゃだめなのかな、と。

私が出してそれは人としてお行儀悪いって思っているし。



色んな意味で、あんまり良くないマーブル模様。


だけど、今の私はそうなんだから
自分で認めることで
来るはずと違う明日が来る


そう思う

そうでありたい


そうやって
今夜の時の川

今夜は一人で舟をこぎ


おやすみなさい
と、そう残して


夜、深い
闇の中へ



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system