2014年4月 28日(月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今夜は総選挙、まだお話ししていないあれこれを。



目標は昨年と同じ選抜入りです。


昨年から自由参加になり、だからこそ、この選挙がそもそも始まった理由、

「運営が決める選抜が誰にも不満が無いメンバーにはならない、だからファンの皆さんで決めて下さい」



それまで、全員参加の時は曖昧にお行儀良く言っていた言葉では、自分から立候補する理由にはなりにくいかな、って。


だから昨年は、ためらい振り払い「選抜」の単語を掲げました。


今年も同じく、目指すのは選抜。



今年は提出直前に迷子になった私の心。


今はこう思う。




自分で出した立候補届けだもの。



自分が決めたことだもの。




受け止めて、飲み込むのに四苦八苦するんじゃないもの




暴れる気持ちを
なだめながら明日を迎えるんじゃないもの



ポスター、早く見ていただきたいな。




あー喋って
こー表した


私の立候補


楽しみに
映像を待っていていただきたいです。




みんなみんなと

明日、またお会いいたしましょう。




明日は
イン(in)名古屋で
お待ちいたします。



あと、ほんのわずかで
四月から五月へ


さつき(皐月)とMAY(メイ)
いつもこの月がやってくるとトトロのさつきとメイを思います。





それなら今夜は



みんなみんなで
トトロの夢を



トトロに手伝ってもらったら
制服の芽公演も
空を突き抜けていく
立派な木になりそうです




おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system