2014年4月 29日(火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 
 
 
今日は名古屋で握手会でした。
 
卒業メンバーには最後の握手会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


今日は♪未来とは?握手会でした。


ありがとうございました。



衣装を近くでお見せすることができず

今日、楽しみにしてくださっていた皆様にも
申し訳なかったです。




私服だったのですが寒かったので
コート着ちゃいました。




世間で言うゴールデンウィークは、
握手でお会いしましょうウィークでもあります。





今日、ブログに書いたせいか、選挙のお話もフランクにするシーンもありました。


私はどこかをピッキーンと踏み越えないと、
「まっいいか、本音言っちゃっても」
とはならないようで。


蓋をするだけして
限界越して

弾けて
それから、やっと


みたいに。




少し一服して
お会いしましょう後半戦



体勢整えます。




まつりなと陽ちゃん、ももな、金ちゃんは今日まででした。

いぐっちはお休み。




次の会場には
みんなもういません。




だけど
私は、笑顔しっかりで
そこに立つから



どうか
待っていて下さい。




今夜は
お疲れ様で


そして
ありがとうございました。



おやすみなさい☆ミ 

 

 

 

 

戻る

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system