2014年5月1日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 

今日はoffだったのかな?
 
 
 
 AKBに移籍してしまう ゆりあ が公式ブログの最後の更新をしています。
 
同期の3期生それぞれに宛てたものと、
 
所属したチームSに宛てて書いています。
 
卒業するわけじゃないんだけど、
 
これ読むといなくなってしまうことを実感してしまいます。
 
 
なんか中村くんの最後を思い出すなぁ。
 
思い出は全部持っていく(*)と言った ゆりあ が超カッコイイ
 
ゆりあ 大きくなって帰ってこいよ。 
 
 
 
 
 
 
*直前のAKBのツアータイトルが『思い出は全部捨てていけ』だったことに対するアンチテーゼ
 
 
 
 
3期生について。1


ゆっこは本当に可愛くて
可愛くて可愛くて顔が大好きです(笑)




顔だけじゃなくて
オープンな性格もダンスが上手なところも大好き。




この間、
ファッションショーに
ゆっこが出たって聞いた時は
私の事のように嬉しかったです。




やっぱり
ゆっこはモデルにならなきゃ。




すっごく応援してます!!




今まで色んな事を
沢山話してきたけど
全部いい思い出です。




ゆっこ大好き。



ゆりあ(・∀・>)ぴーす
 
 
 
 3期について。2


りさちゃん。



SKEに入った時
まだ小学生のガキんちょさんで…




生意気なドヤ顔が似合う
可愛いみんなの妹でした(笑)




ハーフツインが凄く似合ってて
新しいチームSでは研究生の時よりも
ダンスも心も成長してて凄く安心しました。




アイドルって感じなのに
毒舌な所も私は大好きです。(笑)




これからもSとして頑張ってね!!!




りさこ大好き。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす
 
 
 
 
 3期について。3


みきてぃ。



みきてぃは本当に面白くて
言う事とか仕草とかいちいち可愛くて
いつも一緒にいてきゅんってなってるんです!!(笑)




みきてぃは魅力が
いっぱい詰まってて
見てて釘付けになっちゃう素敵な人。




同じチームになれて
帰り道も一緒に帰ることが増えて
2人で過ごすのも凄く楽しかったなあ。




これからも沢山
みんなを笑顔にしてあげてね!!




みきてぃ大好き。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす
 
 
 
 

3期について。4


かおたん。




かおたんは、もー
どーしようもないくらい
マイウェイな性格をしていて
時にはよく思わない人もいるのに
それでもめげないで己の道を進む所が大好きです(笑)




やりたい事をやるのが松村香織だよね。



そんなかおたんの
味方でありたいなって思います。




3期会、頼んだ!!!!(笑)




かおたん大好き。


 

ゆりあ(・∀・>)ぴーす 

 

 

 3期について。5


須田ちゃん。




須田ちゃんには
本当に本当に感謝してます。




みんなが卒業しちゃったあと
私の心のよりどころになってくれたのが須田ちゃん。




笑顔が素敵だけど本当は泣き虫で
真っ直ぐ真面目で…私が隣にいなくて大丈夫かな?




って心配なんです。(笑)




でも多分、須田ちゃんよりも
私の方が須田ちゃんがいないとダメだなって思います。(笑)




本当に大好き。




チームEのリーダー
凄く大変だと思うし色んな事を言われて
いっぱいいっぱいになっちゃうと思うけど、
自分を押し殺すのとメンバーの背中を押すのは違うと思う。




迷った時はもう1回自分を大切にして、
メンバーを大好きな気持ちを思い出したら大丈夫。




須田ちゃんなら
間違った方向に行かないって信じてます。




頑張ってね!!!




また話聞いてね!いつでも聞くから。




須田ちゃん大好き。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす
 

 
 
 
 最後の更新、チームS。


私がSKE48に入って
研究生として選抜に入って
初めて昇格したのがチームSでした。




あの頃のチームSは
私がどれだけ頑張っても
ついて行くのかやっとなカッコイイチーム。




先輩は厳しくも優しくて
そんなメンバーとも日に日に仲良く慣れ
今では卒業したメンバーもそうじゃないメンバーも
私にとっては凄く凄く大切な仲間に変わっていきました。





SKE内の組閣があった時は
正直 戸惑ったけど今では新チームSも大好きです。




個性的で1人1人誰を見ても
このチームいいなこのメンバー好きだなって思える素敵なチームです。




公式ブログも
沢山更新してきたけど今日でおしまいです。




中学生だった頃から
高校を卒業した今日まで
沢山のブログ読んでくださってありがとうございました!!





本当に楽しかったです。




卒業する訳じゃないけど
お世話になった公式ブログにありがとう。





みんな大好き!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい


大雨を心配したり、半袖をあわてて出したり
落ち着いて五月を迎えなかった今年の皐月。

さつき、と打つと皐月が先に出ます。


勿論、読めるけれど書けないあるあるです。


ちなみにメイ=MAY=意味、五月、これは書けて読めて訳せます、エヘン。



あらー英語、習いたての最初の頃、1月から12月、曜日、やりました。

だから、エヘン、でもないかな。




陽ちゃんのGoogle+

みんなみんなで
そこに陽ちゃんを感じたい。


大好きでした。



でも陽ちゃんは取り合いになるから
いつも誰かに早いもん取りされて、私はいつも
寂しかったです。


大好きでした。



本当に好きでした。




いっぱい
ありがとう


たくさん
ありがとう


陽ちゃんの
歌手デビュー


願って

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system