2014年5月3日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様です。
 

今日は大阪で写メ会でした。
 
生誕Tでの参加だったんで、
 
ペアルックで写せた人は・・・、
 
いますよね?
 
どうなんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
 
_________________________________________________________________________

 

 

 

 

 おやすみなさい



今日は、アルバムの写真撮影会でした。



何年ぶりかな、久しぶりです。



生誕Tシャツで参加させていただきました。




途中からお揃いにしてくださる方もいらっしゃいました。




久しぶりの写真撮影会は、
握手会とは違った空間でした。




何て言えばいいのでしょう
時間的にゆっくりはできないから
ポーズを迷う時間がなく慌ただしくなりますし、
会話だけの場合は、
話が止まっても、それがあってこその握手会というか、


でも、ポーズを迷ってあたふたするのも
撮影会ならではで、……



んー、また言葉の森に迷い込んでしまいました。




あれ?この場所、さっきもきた


みたいな。




あるある〜♪

↑

♪なんてね〜のメロディで





どちらにも、いい所アリ
ということです。





なんだって、あれも良かったね、これも良かったね
って「良い所見つけ」

それが、すっごい上手な私になりたい。





明日からも握手会が続きます。




みんなみんなと

行ったり来たり



その行ったり来たりは
お一人ずつ、たったひとつの行ったり来たりです。




その時間は
その瞬間が


オリジナルの
行ったり来たり



みんなみんな
気持ち大阪、西の都


なにわ、浪速、浪花
これはどちらを優先して使えばよいのかな?



と迷いながら
グリコポーズで



おやすみなさいを



551の匂いがリアルな夢を
お届けして



おやすみなさい☆ミ

 

 

 

おやすみなさい


大雨を心配したり、半袖をあわてて出したり
落ち着いて五月を迎えなかった今年の皐月。

さつき、と打つと皐月が先に出ます。


勿論、読めるけれど書けないあるあるです。


ちなみにメイ=MAY=意味、五月、これは書けて読めて訳せます、エヘン。



あらー英語、習いたての最初の頃、1月から12月、曜日、やりました。

だから、エヘン、でもないかな。




陽ちゃんのGoogle+

みんなみんなで
そこに陽ちゃんを感じたい。


大好きでした。



でも陽ちゃんは取り合いになるから
いつも誰かに早いもん取りされて、私はいつも
寂しかったです。


大好きでした。



本当に好きでした。




いっぱい
ありがとう


たくさん
ありがとう


陽ちゃんの
歌手デビュー


願って

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system