2014年5月4日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は大阪で握手会
 
大阪2日目です。
 
どうも かおたん から研究生(及びファンのみんなに)に向けて大切まお言葉がありましたが、
 
たぶん握手会で言われるんでしょうね。
 
研究系公演どうすんのって?
 
 
たしかに正規メンバーでも公演に出られない可能性があるのに、
 
研究生が簡単に公演(研究生公演ですが)に出れてはおかしな話ではありますよね。
 
でもこの投稿をきっかけに、
 
新たに切り替えて成長したメンバーもいますね。
 
一部モバメを取ってた6期生からはネガメールが来たりしましたが、
 
新たなヒントとして乗り越えれたようで良かったです。
 
みんな応援してるよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい


インテックス大阪で
♪前しか向かねえの握手会でした。


そうそう、今日話題に上がったのは
食事の組み合わせのお話。


例えばこの前の夕飯
納豆ご飯と、お好み焼き

これは、一緒に食べたのではなく、
もちろん別々に。



あとは、生ハムメロン。


私は生ハムとメロンは別々で食べたいです。



でも、きっともう少ししたら
その味を楽しむ時がくるかもしれない。


そんな気がしました。



組み合わせは、突然現れる発見!


最近、お肉に山葵(=わさび、おなじみ『読めるけど書けない』シリーズ)


刺激物苦手な私ですが、人が「美味しい!」と笑顔になるものは
興味を示します。



一度はチャレンジしてみよう、って気持ちになります。



一応、ラーメンに胡椒(書けないあるある)
おうどん、きしめんに唐辛子(うん、書けるな)
一味も七味も。



あっ!

修学旅行で七味唐辛子作りしました。

京都での思い出、書いていて蘇りました。



同じご機嫌でも
頑張ってご機嫌でいる日があれば、自分で自分にブレーキをかけなきゃいけない程の完璧上機嫌、そんな日も。


でも、それが無理矢理なご機嫌でも
やっぱりそうでありたいから、
そんな私が、自分でも好きだから。



みんなみんなで
上機嫌


今日も明日も


みんなみんなで
とびきり良い日


だから今夜は
そっと
おだやかに



 
おやすみなさい☆ミ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system