2014年5月5日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日も大阪で握手会
 
大阪3日目でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


大阪三日目
今日は、SKE握手会でした。


足元の悪い中
お越しくださった皆様


ありがとうございました。



寒かったので、コートにヒーターという

「冬かっ!」

状態でした。



今日は、こどもの日。



子ども、二組来てくれました。




あの子たちに、記憶に残る「こどもの日」になったならいいな。





そして、551の豚まん
食べられました。



最近、SKEの大阪握手会では
ケータリングに551の豚まんが登場するのです。




今日も、おやつに2ついただいちゃいました。



“くくる”のたこ焼きも食べました。




いつもは、多くて二日滞在。



それだと、なかなか、満喫とまではいきませんが
今回はしっかり満喫できました。




アメブロに、かすうどんの旅を書きましたので
そちらも、ぜひ、ご覧ください。





心斎橋、戎橋、どれがどの橋か、未だにわかっていません。



でも、どっちも歩いた!…と思う。




ありがとう、大阪さん。




Thank You
OSAKA




大阪は
いつも美味しい!




だから
次も美味しい食い道楽の
そんな旅を


プライベートで来たいって

そう思いながらの




おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system