2014年5月6日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は横浜でEscape握手会でした。
 
けっこう喉やられてるメンバーが多いですね。
 
ホテル連泊で冬ならともかく春になってみんな油断したかな?
 
早く良くないますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は横浜で握手会でした。


四日連続握手会、写メ会
終わりました。


ちょっと喉を大事にしたいので
あまり声を出さないようにします。


10日までに治りますように。



その程度の体調へ気遣いだけで過ごせて
本当によかったです。




ありがとうございました。





中には4日間全部お目にかかれた方もいらして
GWをこうして過ごそうと思ってくださるのは
とても嬉しいことです。



もう一回
ありがとうございました。

ペコリ、お辞儀いたします。




江籠裕奈ちゃんとの、アイアイトーク
皆様、聴いてくださったみたいで

これもまた
ありがとうございます。



ゲームの投票
しかも、メンバーは自分で選ぶとか。



古川愛李ちゃん、高柳明音ちゃんペアとか
じゅりれなとか
いかにも!の中


江籠ちゃんと私って!



とても驚きました。





私の声からウキウキが伝わったようで…
少しお恥ずかしいです。



だって、ごんちゃん可愛いんですもん!



↑今日は「ごんちゃん」って気分♪ランラン♪



まさに
西へ
東へ


ん?こういう四字熟語あったような


ん?


んー、あ―、そこまて来てるのに、
東や西へ駆け回り忙しくする事



(一時間半、経過後)



あーすっきり
思い出しました。




「とうほんせいそう」
=東奔西走←今や東奔の「ほん」読めるが書けないあるある。




無事に過ごせたことに感謝して


忙しくバタバタしながら
4月から5月へ移行したこと

今はありがたい、かな。




では
ひとまず

また新たな気持ちで



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system