2014年5月8日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日はレッスンのあとにS公演でした。
 
ドラフト生のちかちゃんが初日で、
 
これでチームSは全員初日を迎えました。
 
 
チームS、17人って・・・、
 
 
 
 
 
そして研究生からチームS帯同だった さきぽん がアンダー出演でした。
 
みるきーとの共演も果たし、
 
SKEの研究生がすごいことを魅せつけられたようでよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は北川綾巴ちゃんの位置にアンダーで入れていただきました。



スライドは、制服の芽公演初めてで、初日より、緊張しました。



ずっと、前からスライドアンダーしたかったので
とても嬉しかったし
何より、客席との距離が近いから
いつもと違う感じ。



少しでも前で踊らせていただくことは
皆様にありがとうを、ポジションを通して伝えられると、意識することの一つです。


だから、私はいつまでも、一つでも前で、
この気持ちはずっと持ち続けると思います。



私にお仕事があると、皆様喜んでくれるの
すごく原動力になるし
皆様の笑顔のために頑張るのって、全然苦じゃない。

本当は、まず自分のために、と言うべきなんだろうけれど、こう考えたい時は一年の中で巡ってくる考え方。



レッスン、自主練
このところずっとやりながら

「当日、みんなみんなはどう受け止めてくれるかな。

嬉しいサプライズプレゼントって受け止めてもらえるかな」





明日も引き続き、制服の芽公演です。



だから、握手会の時と同じように、
二日でワンセット。




まだ今夜は
ほんの一呼吸程度で


おやすみなさい



みんなみんなに
ありがとうって


まずは
この気候が落ち着かない今

元気でいられることに


感謝して



そういうの
毎日、毎夜感謝していると

それが
明日の健康につながる気がするから



ありがとう



感謝して




そして

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system