2014年5月9日(金)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日も撮影の後のS公演でした。
 
どうも撮影はアイアのゲーム用の撮影だったようで、
 
新しくカード用の衣装撮影を行ったみたいです。
 
公開が楽しみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、撮影をしてからの公演でした。


今日も、北川綾巴ちゃんポジションで出させていただきました。



私、制服の芽で、また新しいポジションができて
またそこでも自分を成長させられると思うと
オリジナルメンバーにもかかわらず、新しさにいっぱい出会います。


これから、また休演するメンバーが増えるのかな。

みんなが公演出たい!って言ってくれています。


だから余計に、休演が出るのは寂しい事です。



まずは三回目無事終了。



明日はスイッチ切り替えて


さあ、握手会
明日は握手会in名古屋ポートメッセ



ホーム名古屋で
お迎えいたします。




ゆっくり
公演モードから
心、体
解放させて


どうぞ
みんなみんなも

五月
いよいよ初夏を迎えますか?


さわやか五月の


おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system