2014年5月10日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は名古屋で握手会でした。
 
 
つうちゃんのお誕生日ということで、
 
セーラー服のつうちゃんがかわいすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


握手会、ありがとうございました。



久美ポジション、皆様すごく喜んでいただけてたことが、私もすっごく嬉しくて
制服の芽公演になって
前の方のポジションに行けなかったこと、私だけが悔しいって思ってたのかなって思ってたけれど
やっぱり皆様も同じように思ってくださっていて
それが積み重なり、時間の長さも、気持ちも。


私は、気持ちや想いは後輩たちに負けてると思ったことはないし
これからも私は私として
SKEというものを築き上げる一員になりたい、その心構えは一度も揺らいだことないのです。




それから、ポスターも好評で嬉しいです♪


なんだか
今夜は気持ち、高ぶって


まとめるのが
難しい


そんな握手会を勤めた一日


ゆっくり

静かに

優しく息を吐き



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system