2014年5月11日(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は何だったんだろ?
 
明日のレッスンかな?
 
明日は旧チームSでの最後のイベント
 
ゆりあちゃん
 
寂しくなるなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


思い出を語る夜


〜制服の芽公演編〜



これまでに書いたことあるかも、ですが

そうだとしても、余程印象が強かったんだな、くらいに読んでいただけると、嬉しいです。





♪仲間の歌


最初の頃のお話



白いハート型メガホン



客席で、普通の丸型メガホンを真ん中ギュッギュッってへこませながら見てくださっているお客様。



「あー♪仲間の歌までにハート型に変型できるかなあ、間に合うかなあ」



気になった事がありました。






♪仲間の歌、part2



あの合唱パート

とにかく客席から声が聞こえるまで時間がかかったような。





歌って下さっているお口の形を見ないでもなかったのですが、
多分とっても恥じらっていらしたんだと思う。




まずコンサートから合唱がスタートしたような。




この辺の記憶は、曖昧ですが
※曖昧=あいまい、これテストに出た記憶あるし、勉強した覚えあるのに
書き取り今やったら出来ない確率百%だわ。



「確か『愛』ってあったけど左に何ついてたかなあ」
「まい、〜ざんまい、のまい、と一緒だよね、あれ?左、日だっけ、目?」



書き取りの迷路で、迷う私あるある。






学業はすでに、遥か遠く

振り付けは、脳で覚えず体の細胞が直接記憶していく…訳はないけれど、そんな感じ。





話が大幅にずれました


こういう時は、ご機嫌でおしゃべりしているモードだったりします。






英単語テスト、漢字テスト、費やした時間と努力は、半端なかったはずなのに
つくづく向いてないことやってたのね、私。





空には
満月まで、あと少し


そんなお月さまが浮かんでいます。




母の日

それらしく過ごされましたでしょうか


おだやかに


優しい気持ちで



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system