2014年5月12日(月)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日はZepp NAGOYAでのイベントでした。
 
旧チームSでの最後の活動
 
チームS 最強だったよ・・・。
 
 
ゆりあアメブロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとう、S 

 
 
 
こんばんわ♪

Zeppおわりました!


感想はぐぐたすに書くのでみてください。


ドラフト会議でteam Sに選んでもらって、感謝でいっぱいたじ、最高のteamでした。
team Sありがとうございました。


まきこさん、きょんさん、えごさん、まさなさん、みきてぃーさん、あんなさん、りさこさん、りほさん、中西さん、じゅりなさん、りかさん、ゆりあさん

卒業したにいどいさん、せいらさん、まなつさん、あきさん、

本当にありがとうございましたm(._.)m


これからも、応援よろしくお願いします。


ちかこ☆ ̄(>。☆) 
 
 
 
 
 
 

∞.team S 

 
 
 
 
今日は未来とは?のspecial Zepp eventでした!
IN Zepp Nagoya\(^o^)/


たくさんの温かい方に見守られながら今日を迎えることが出来てよかったです。

会場に入れなかった方も、応援ありがとうございました。



最後が名古屋でよかった(^^)

teamSへの想いで溢れた素敵な空間。
みなさんの愛がいっぱい詰まってました。


本当にありがとう。



今日がにししリーダーのteamSとして最後の活動。

Zeppイベントは楽しみにしてたけど、その一方で今日を迎えるのが怖くて、寂しくて、、
複雑な気持ちでした(´・ω・`)


でも時は止まることなく、あっという間に今日が来てしまいました。



早かった。



一人一人の顔を見ると、思い出がよみがえってきて
共に過ごした一年間の出来事が昨日のことのように
ポンポンポンポン浮かび上がってきて
その時の想いも思い出してきてその度に泣きそうになりました。


でも次の、というか今のteam(E)でちゃんとこのteam(S)に
恥じぬよう頑張っていくよっていう想いを伝えたくて
涙は流さないようにしてました。


引っ越しましたの映像は、見てたらヤバかっただろうな、、

でも見たい。(笑)
いつか見れるかな?(^^)



RESETで円を作ったときに感じた小ささ。

一気に寂しくなったけど、見送った背中の分強くなれた気がするし、ずっと仲間です。


teamSでよかった。

心から言えます。



そう思わせてくれたみんなに、
愛してくれたみなさんに、
支えてくださったスタッフさんに、

感謝の気持ちを込めて……


だいすき。



おやすみなさい♪♪♪




(杏。・∞・)L


3476 ☆現在lv.95→ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♪チームS 大好き♪ 

 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(=´▽`=)?



今日は、Zepp Nagoyaでスペシャルイベントがありました!


応援してくださったみなさん、ありがとうございました!


イベントが始まるまで、チームSのみんなとステージで踊るのが今日で最後だって実感が全然わかなかったんですけど、、、


本当にあっという間に終わってしまいました。



(;_;)



私、チームSが大好きなんです。


千秋楽でもたくさん泣いたのに、今日リハーサルで「引越しました」を歌っているとき、
後ろでチームSの映像が流れていたんですけど、それを見た瞬間涙がたくさん溢れてきました。



それくらい、チームSのことが大好きでした!



りほさん、あんなさん、きょうかさん、まさなさん、ゆりあさん、りさこさん、まきこさん、りかちゃん、じゅりなさん、みきさん、ちかこちゃん。


そして

さやちゃん、せいらさん、まなつさん、あきさん。



本当に本当にありがとうございました!



チームSは、最高で最強のチームでした♪



チームSで学んだ事。


これからチームKIIで生かしていきたいと思います!




これからは、チームKIIの江籠裕奈。



みなさん応援よろしくお願いします!




今日も一日ありがとうございました。



おやすみなさい!







e(・G・)o 
 
 
 
 
 
 

チーム

 
 
 
 
 
 
こんばんは、中西です!

今日はZepp Nagoyaでのイベントがありました!!!!!


前のチームSとしての最後のイベントです。



新Sと呼ばれていたこのチームも、旧Sという呼び名に変わってしまうのですね。

なんだか不思議。


今日のライブをしていて、私たちの今までの映像、皆さんからチームSコール、RESETの最後の円陣で隣から聞こえたゆりあの泣き声、メンバーの潤んだ瞳、どれもが私の胸を締め付けました。


そしてやっぱりこのチームが大好きだなぁ、って強く思ったのです。



りほ、声が大きくて騒がしいりほだけど(笑)そんなりほはとてもSに与える影響が大きかったと思う。りほが「チームS大好き!マジ好き!」って言ってくれる度、実はめちゃくちゃ嬉しかったの。そうやって素直に言葉にするりほがみんなのテンションを引っ張っていたんだと思うの、ありがとう。

あんな、心の端のソファーでずっとMCを一緒にやっていて、この子は表裏のないなんて天真爛漫な子なんだろうって思ってたよ(笑)あんなの大人っぽいのにピュアででもしっかりしたところもある、そんなアンバランスさが、すごく魅力的だなって思ったの。あんなのパフォーマンスにはたくさん勉強させてもらうところがあったよ、ありがとう。


磯さん、ずっと前から磯さんは私の事好きって言ってくれていたけれど、あんまりくっついてきたりしないし本当かな?と思っていたんだけれど、同じチームになって磯さんのその愛を信じれました(笑)チームは変わってもくっついてきてください(^ω^)磯さんのしゃんと伸びた背筋と長い手足を使った大きいダンスが大好きです。後輩たちにもたくさん気を配ってくれてたよね、ありがとう。



えごちゃん、レジスタンスやWセンターを通して成長していく姿を見ていくのがなんだかとても嬉しかったの。えごちゃんは不満とかを一切言わないからちょっと心配だったけれど、どんな困難にでもしっかり立ち向かう、そんな姿がかっこよかったよ!
えごちゃんの癒しパワーは皆を幸せな気持ちにしてました、ありがとう。



まさな、もう長くいすぎて言うことは言い尽くしている気もするけど(笑)まさなこのチームSになって、まさなってこんなにMC成長していたんだ!って気づきました。一緒にいすぎてたからすぐには気づいてなかったんだね、きっと。でも、まさなはツッコミではない!!!(笑)
これからもよろしくね!


ゆりあ、一番最初のチームSは後輩、って感じのゆりあだったけれど、このチームSではみんなを引っ張ろうっていう先輩のゆりあが見れた気がしています。その分、たくさん責任も感じさせてしまっていたかもしれないね…。ごめん。
離れても変わらず大切な人です。
いっぱいいっぱい相談に乗ってくれてありがとう。大好き。


りさこ、りさこは意外とすごく周りを見ているよね。色んなメンバーと実はよく言葉を交わすりさこはいてくれることによって雰囲気が良くなるパワーを持っているんじゃないかなってこっそり思ってる。
きっとりさこは気づいてないと思うけれど、そんなりさこのふとした言葉で救われることが何度もありました。これからも同じチームでよろしくね!


まきちゃん、パフォーマンスの面でも精神面でも、すごく引っ張っていてもらったなぁって思ってます。一緒のチームでやっていて改めて「まきちゃん、すごいなー!」って思うところがたくさんあったし、見習っているところもたくさんありました。
みんなのこと、私のこと、支えてくれてありがとう。



つづき、ちっちゃいし、18なのに子供みたいだし、めんどくさいし、厄介なつづきだけれど(笑)純粋な心をずっと持っていて、パフォーマンスと向き合っているつづきっていいなって思うよ。素直なつづきは可愛いと思うからずっと素直でいてください(笑)
これからもよろしくね!


じゅりな、この一年…もなかったか。このチームSで過ごす間に、じゅりなって内面的に大人になって行ってるんだなぁってすごく感じたの。きっとこれからもっともっと大人になっていくんだろうね。ちょっぴりさみしいけど、それが楽しみでもある!
これからもよろしくね!


ちかこ、ドラフトで指名されて、きっとチームSは怖かったと思うんだ(笑)それでも、持ち前の愛嬌でみんなに愛されてもう馴染んでるよね!ちかこの愛されパワーは本当にすごいと思う!!
これからもよろしくね!



みきてぃ、みきてぃはチームSのムードメーカーだったなぁって思う!みきていがいるだけで楽屋が華やぐというか、笑顔でいっぱいになるんだよね!MCもパフォーマンスも安定してるからすごく一緒にやっていて安心感があるし「私も負けないように頑張ろうっ!」って思えるんだ。
これからもよろしくね!




私は本当にダメダメなリーダーで、たくさん振り回してしまったと思うし、たくさん迷惑かけてしまっていたと思う、ごめんね。
それでも、皆がいてくれたからなんとかやってこられました。
本当に本当にありがとう。

皆に救われてばかりの一年間。
皆から学ぶことばかりの一年間でした。


みんなのこと、ずっと大好きです!



このチームSが終わったんだ、ってやっと今日を終えて心の整理が出来た気がします!


新しいチームSもすっごいすっごい素敵なチームにするぞー!!!!ってパワーがさらに湧いてきたよ!!!!!

明日からも頑張るぞー!!!!!


それでは、良い夢を♪






このチームSは今日でなくなります。

ファンの皆さんの心のどこかにずっと忘れられずあり続けられていたらいいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日はチームS、リリースイベントでした。


このメンバーのチームSでの活動は、今日でおしまいです。




去年の4月に組閣して
一緒にRESET公演を作りました。



なかなか自分たちの、一番の公演が作り出せずに
みんなで試行錯誤の日々でした。


反省会では、必ず一人一言話したり
もっとRESET公演をしたい!
この気持ちが、みんなに生まれていました。




16人いたメンバーのうち
4人が卒業し、1人が移籍。


チームSの4人の卒業。


最初のチームSでも、たくさん卒業生が出て
また次のSでも4人も出て
「この16人だ!」期間が短いチームでもあった、二つのチームS。



今のチームSも、オリジナルフルメンバーで劇場お目見えできるのは
ごくごくわずかな回数になるのでは、と予想されます。




それでも、そこにあるのは、今、この時のチームS。



今日は今日の
チームS


まずは


無事をご報告して


今日のチームSが
それはそれの輝きを放っていたこと



お知らせして
私、今日の笑顔


絶対
みんなみんなに
届いていると信じて



おやすみなさい☆ミ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system