2014年5月13日(火)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は?
 
なんか珠理奈と一緒に行動してるんだけど、
 
そしてどうも泊まりのようなんだよね。
 
なんだろ?被災地訪問?は普通日曜日だよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


先日、初アニメイトで購入したNARUTO69巻
読みました。


67巻から、ストップしていたので
内容半分忘れちゃっていました。


68も69も、シカマルの出番が少ないです。



私は、中忍試験のところが一番好きです。




先日書いた「曖昧」続編です。



この「まい=昧」なんですが、
まず左が「口」で「あじ=味」これは、この先も、多分一生忘れないよね、と自信ある字です。



で、それからスタートするから余計に迷うんです。





「あー、口じゃないのはわかってる。じゃあ、日?目?」


あいまい、と打ち込んで変換させれば昧と出ます。



が、左が目+未のマイもあるんですね。




かなり、難しい漢字迷宮ということでした。




で、実は私たちの振り付けにも、似たようなお話がありまして

振り付けで、部分的に同じ、または激似ということがあります。




時々、おっと、これは違う曲の振り付けだったということが
まれに、ごくごくまれにある事。





暑かったり

寒かったり



気温の変化が日替わりで
振り回されます。




だから
みんなみんな


誰もみんなみんな


どうか
お体大切に


見交わす顔が
元気な笑顔でありますように




おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system