2014年5月15日(木)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日はoffだったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


昨夜の続きです。



★「じあい」と打ち込む。
すると「慈愛」「自愛」出てくる。

ごじあい、と打てば「ご自愛」だけ。



意味は違ってくるけれど、「ご慈愛下さい」でも文章としては成り立つんじゃないかな。


慈愛深い行動、とか慈愛に溢れたら発言、と使うから、使える?使えない?
※と、ここで中断


引き出しに入っているのは、全部こんな感じの、気持ちの切れ端。



今やもう書けないなあ、位古いお話もあります。



でも、そこにあるその時の気持ちは
あまりにも生々しくて消すに消せない。



★SSAで、♪少女は真夏になにをする
円形のセリが上がるステージでご披露。


私はリハーサルに立ち会えず、
いざ本番!いやー怖いの怖くないのったら!!グラグラッてするんです、あれ。



で、歌詞で表現するとシリアス表情をしなくちゃいけない、とわかっています、それわかっているのですが、もう気持ち、全力パフォーマンスいきます!と。


映像で、どこが映るかわかりませんが、もし私が爆発的笑顔だったら「恐怖を打ち消すための爆発的笑顔」

※これを、なぜ引き出しに入れていたかというと、この日はけがしたメンバーが出たためで。


誰も全員が無事故は願っているのは当然なのです。


それは、パフォーマンスしてる時だけじゃなく、普段でも健康を願っているのは関わる全員もれなくだし。


知れば、私も完治してほしいと願います。

そこから卒業だけは、私、残念なので、一番あってほしくない事です。



★読んだ人全員、誰にも不愉快を与えないブログにしたい、そう書きたい
※これは、まだ公式ブログだけ書いていた頃のものです。

不愉快を与えない、なんて書いていますが、本音は「わかってほしい」だったと思います。

だから何度も何度も書き直し、何時間もかかり、それでも「これで良し」なんて出せたブログはあるもんじゃありません。


続けることにいくらでも迷ってきました。



でも、一番苦手だったはずで、これは修行、と言い聞かせてきた「文字ジャンル」

今、かなり楽になってきています。


続けてきたからこそ、はいくらでもここにあります。



続けさせていただき

ありがとうございました。



本当に
ありがとうございました。



これは
5月22日(木)の公式ブログ
タイトルは、RESETゴリラ娘が、かつて指摘した
「おやすみなさい」


定番「おやすみなさい」
これからも変える気ない
「おやすみなさい」


そして
今夜の

おやすみなさいを
みんなみんなと
ご一緒に


五月晴れを待ちながら

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system