2014年5月17日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は関東で写メ会でした。
 
なんかこじはるさんと一緒にいたり、
 
なんか急に回りからの扱い良くなった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、パシフィコ横浜で写メ会でした。


ありがとうございました。




ケータリングにね、パンケーキがあって、二往復したのですが
二往復目が恥ずかしくて、東李苑ちゃんと北川綾巴ちゃんに、ついてきてもらっちゃいました。



優しい後輩二人です。




今日の写メ会は、花かんむりや、セーラー服が多いように思いました。




佐藤実絵子姉さんも
セーラー服着ていましたが
違和感があまりなかったです。




セーラー服は、「制服」って感じがするから
着るのには、抵抗あります。



あ、いつもの説得力ない自分こだわりですが。




花かんむりは、私もいつか、つけようかしら。



♪キスだって左利きのMV撮影の時
いただいて帰ってきた花かんむりが、まだとってあるので。





今は、お仕事でもありお洋服によってはヒールの靴が一番似合う、みたいな年齢がきていますが
私は、多分スニーカーが一生モノで好きだと思う。




ながめてるだけなら

飾っておくだけなら


それは、どんな靴だって魅力があります。




でも、それを履いて(おー!はいて、だけで四種類の漢字が出た!)

シンデレラのガラスの靴



階段に残された片方
きっとキラキラ光ってたのでしょうね



しかし、痛そう。



やっぱり王女様は楽じゃないわ



なかなか、あれもこれも
大変だわ




だけど
明日の私は


劇場のお姫様!


自分で自分に
魔法をかけて


ご機嫌真那が
みんなみんなの元に


効き目アップした
幸せパウダー日曜バージョン


受け取って下さいね



必ず
キャッチして下さいね




そんな明日を
夢見て



おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system