2014年5月24日(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした。
 
今日は東京で写メ会でした。
 
 
そして何か続々とテレビ系の仕事が決まって行くんですが、
 
これって今村さんの力なんですかね?
 
だとしたらちょっとすごいな
 
レギュラー番組ではなく単発ではあるんですが、
 
こんなにメンバーの露出が増えることって今までそんなになかったからね。
 
ちょっと嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメブロ
 
 
 
 
 
それでは今日のお言葉です。
 
 
 
 
__________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おやすみなさい


今日は、東京ビッグサイトで、アルバムの写メ会でした。



ありがとうございました。





あまりお話しする時間がないのにも関わらず
暖かいお言葉をかけてくださって、
私が楽しんで帰っていかなければいけないことは、わかっているのです。

それでも、やっぱり出る言葉は、ありがとうございます。





今日も楽しい一日になりました。




お越しいただけなかった皆様も

アメブロにて、エアー写メ会を開催いたしますので
よろしければ、そちらで“写メ会気分の5月終盤”ご一緒いたしましょう。






引き続き
明日は、ホームに戻りポートメッセなごやで握手会が行われます。





他の地域から名古屋にお越しくださる方は
やっぱり名古屋らしい食事などしていかれる方が、多いのでしょうか?





何食べたらいい?の質問への回答は、ほぼ一緒になってしまうので
何度も名古屋にお越しくださる方は
そろそろ名古屋飯、食べつくしていらっしゃるのでは?なんて思っています。





よろしくお願いします。






二日続きの真ん中

そこは、ほんの一息

モードのスイッチはまだ切り替えられません。




健康第一

何より大切!


まだ少し
吹き抜ける風は


5月の風


さわやか
初夏を味わって


 

おやすみなさい☆ミ 

 
 
 
 
 
 
 
戻る
inserted by FC2 system